五万石

NEW FACE!

HOME|
Twitterでシェア
Facebookでシェア
google+ 共有
このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりの更新です。あっという間に9月ですね。

皆様、楽しい夏休みを過ごされましたでしょうか?

私はまんまと夏バテしていましたが、

そんな間にも、GOMANGOKUには続々と新しい家具が入荷してきております。

 

というわけで、今回は展示に加わった新入りたちをまとめてご紹介!

 

 

VASA2

 

ニュートラルなデザインと、使い込んだようなキャンバス生地がかっこいいソファ。

座面の奥行きが広く、ゆったりした座り心地が魅力です。

 

 

 

VASAアップ

 

よく見ると、縫い目を隠すように、コーナーを折りたたんで縫製しています。

細かいこだわりが、かっこよさを生み出すのです。

 

 

 

 

フロスター上

 

こちらのソファも存在感たっぷり。

横幅2200mm!と大きいですが、背が高くないぶん圧迫感は感じません。

 

 

 

フロスターアップ

 

ヴィンテージ感のある革が、ソファの存在感をより際立たせます。肌触りも抜群!

ぜひ、お店で実際に触れてみてください。

 

 

 

 

変形

 

打って変わって、今度はダイニング。

ちょっと変わったテーブルをお探しの方、こんな変形テーブルはいかがでしょう。

不思議な形ですが、キッチンカウンターにくっつけても使いやすい形状です。

 

 

 

変形アップ

 

おそろいの半円型ベンチもかわいらしく、親しみやすいフォルムです。

ウォールナットの木目も美しい…。

 

 

 

 

レイリア斜め

 

 

収納家具も増えております!

こちらのテレビボードは、開放感のあるデザインが特徴的。

隠す収納と見せる収納、どちらも叶えてくれる優れものです。

サイズバリエーションもありますので、お部屋やテレビの大きさに合わせてお選びください。

 

 

 

駆け足気味でご紹介してきましたが、上記以外の商品たちも続々と入荷しております!

GOMANGOKUのニューフェイスたちが、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

藤原