JUNN TAKAHASHI

映画の世界を自宅に? 30年の時を超えた、ハイテク家電テーブル

HOME|
Twitterでシェア
Facebookでシェア
google+ 共有
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーブルもついに家電に進化する時代が到来!

80年代に一世風靡のムーブメントを起こした、インベーダーゲームを搭載したコーヒーテーブル。

a0224731_1824820

30年の時を経て、更なる進化をとげ現代に!

それがフランスの家具メーカーが販売する「La Table Kineti」

la-table-kineti

素材は、アルミニウムと木材で天板は防水タッチスクリーンの「Windows 10」を搭載するコーヒーテーブル。

Wi-FiBluetoothで様々な家電とも接続でき、スマホやテレビとの写真や動画の共有や家電コントローラーとしても活用することができる未来の映画に出てきた夢のテーブル。

その、機能とは裏腹にスタイリッシュなモダン的デザインと木のぬくもりが部屋になじみやすく、ちょうどいい絶妙なサイズ感。

7453eeaec1c1889acbc9e47eaf78e9ef506ce597_slide1

https://www.youtube.com/watch?time_continue=46&v=nC0DE7RUJFE

ワクワクしませんか?

OGP30

あの、ワンシーンの少し先の時代と思っていたモノが自分の部屋に!

そんな、「La Table Kineti」お値段は約55万円。

日本にも配送対応できるみたいですので、ご興味がありましたら下記サイトにてご購入できます。

http://www.la-table-kineti.com/en/

 

かの、セレブの女王パリス・ヒルトン氏は早くもご購入されたようですwww

13335926_1767989260143855_4461540272902232635_n